当店のご利用方法
商品のご注文方法
商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。
1.ご希望の商品の詳細ページで、個数等必要な項目を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリック。
2.「カート」のページに移動するので、注文したい商品が正しく表示されているかどうかを確認。
3.商品を確認したら、「レジへ進む」をクリック。
4.カート内容のを再確認して、「お客様情報の入力」欄の必要な項目に情報を入力する。 *ユーザー登録が済んでいる場合には、メールアドレスと設定していただいたパスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックして、ログイン。 *はじめてお買い物をする場合には、表示されている入力フォームに情報を入力して下さい。
5.「次へ進む」をクリックして配送先を入力。 *ご登録住所が表示されていますので、お届け先が異なる場合には修正してください。
6.「次へ進む」をクリックして支払方法を選択。
7.「次へ進む」をクリックすると「ご注文内容確認」画面画表示される。内容を確認して「完了」をクリック
以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご登録頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認下さい。
ユーザー登録について
当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時にユーザー登録をしていただく事をお勧めしております。
・登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。 ・登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です
ユーザー登録をしていただくと、「マイアカウント」がご利用いただけます。 「マイアカウント」を利用するメリットは以下の通りです。・ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでお買い物をお楽しみいただけます。
ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、「ご登録内容変更」から実行してください。